フォトアルバム
 

« 釣れんがな(´・ω・`) | メイン | 年末ジャンボ »

2005年12月 9日 (金曜日)

久しぶりの投稿

年ももうすぐ終わりですがロックフィッシャーの皆様はいかがお過ごしでしょうか?今週末の釣行を考えている方やもう今年は磯には行かないと思っている方等さまざまではございましょうが!

やはり今年中にビッグなアイナメを釣りたいというのが本音ではないですか!

10人中8人くらいの人は「アタリは沢山あるけど小さい奴ばかりでのらない」という状況なのでは!?もう飽きる程聞いた感じで「やっと40アップが釣れた!」という報告をしてくれる人はなかなかいません。ボートで行っている人は別ですが。

もしグッドサイズをゲットした人は掲示板の方にアップして頂き、目の保養にさせて下さい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/2062033

久しぶりの投稿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。