フォトアルバム
 

« 久しぶりの投稿 | メイン | グリップ修理「前編」 »

2005年12月19日 (月曜日)

年末ジャンボ

Dvc00038_m_1

日、年末ジャンボ宝くじを買ったので当選したら目を入れます!せめてロッド買える位の金額当たらないかな!塗り潰す前にちょっと遊んでみた表情です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/2066798

年末ジャンボを参照しているブログ:

コメント

>あと2日で2億円当たるので宜しくお願いしまーす!

って当たったらこちらこそ
宜しくお願いしたい(笑)
確か私の来年は細木数子では悪いとし。鏡リュウジでは12年に一度のいい年なんです。。。一億あたったら、中古のボートが欲しい☆

年末ジャンボは大晦日に確か発表です。あと2日で2億円当たるので宜しくお願いしまーす!石巻でやってるお楽しみ抽選券も1等30万円なので合わせてどうぞ!夢があってよい「健弱」の暮れを過ごしてます。来年は「達成」です。何が達成できるやら、です。残り二日、来年の「豊富」でも考えながらぼんやりと酒でも呑みます。めるさんはカウントダウン花火は見に行かないのですか?

忘年会で、宝くじが当たりました。
それだけでなんか嬉しい♪♪
ところで、自分が当たったかどうかって
どうすれば分かるんでしょうか?年末ジャンボって言うくらいだから、もう発表されているのでしょうか??

あのダルマですかw当たると(・∀・)イイ!!ですね
個人的にすごく壺に来ましたw

高っ 絶対あたるんだ

   ろうなぁ~

その後この目はまんまるに塗りつぶしました。
もう片方はまだでございます。この目を書いた時は友達と笑いが止まりませんでした。前にオークションで間違って100円で買ったバスケットボールより大きい達磨です。送料1500円でしたが何か?

両方この目じゃだめなんですか??

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。