フォトアルバム
 

« 夜釣り | メイン | 久しぶりの投稿 »

2005年11月20日 (日曜日)

釣れんがな(´・ω・`)

Dscf0235釣りの結果から言いますと「全く釣れませんでした。」なんかもうスランプになりそうです。今日の昼間も行って来たのですがやっぱり駄目でした。

昨日も今日も風が強く釣りにくいったらありゃしませんでしたし、夜はかなり寒く完全防寒で行ったにも関わらず寒かったです。寒い寒い言っていたら釣りに行くなという話ではございますが良型の魚をまだ掛けてないので諦めるにはまだ早いっ!まだ11月だし。

先ほど色々海水温等を調べた所、釜石沖辺りに冷水があるようなのであれが南下してくれば一緒にアイナメちゃんもやってくるのでは!

次の日曜日はちょっと釣りに行かないでまったりしたいと思います。でも気が向いたらイカ釣りでも行くかな。昨日の夜めちゃくちゃイカが泳いでいたので!ぽっぽ焼きパーティ。イカ焼きを肴に栗焼酎が飲みたい。涎出そう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/2052794

釣れんがな(´・ω・`)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。