フォトアルバム
 

« モモの浦夜釣り | メイン | 岸に来てください。 »

2005年11月 6日 (日曜日)

ベッコウゾイ

勤明けの友人が暇していたので旧北河口に行ってきました。日曜日だけあってかなり釣り人がいました。川の方はシーバス、海側は探り釣りのアイナメといった具合です。我々は海側のテトラでアイナメ狙いでしたが、アイナメは友人が一匹釣っただけでした。あと私はベッコウゾイ二匹です。プックリムチムチでおいしそうでしたがリリースしました。最近動画を撮るのが面白くてたまらないのでベッコウゾイのムービーを撮りました!やっぱり動きがある画は面白いです。ちなみにこのブログのアドレスをiモードでアクセスすると容量オーバーと表示されますがその後下の方にスクロールさせていけば最初の方は見れます。動画はiモーションとして保存もできるのでドコモユーサーはお試し下さい。というか自宅が圏外なんですけど〜!アンテナ建てて下さい、NTTさん。
bekkou.3GPをダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/2046044

ベッコウゾイを参照しているブログ:

コメント

ユウシさん初めまして!これからが本シーズンの様で出ている所では48cmくらいのアイナメが釣れているようです。お互い大物が釣れるように頑張りましょう!

初めまして。CAROのHPから飛んできました。

私も今日牡鹿を半周しました。
結果は思わしくありませんでしたが。。。


雄勝のほうまで行ったんですがあっちは結構よかったですよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。