フォトアルバム
 

« 撃沈!! | メイン | ベッコウゾイ »

2005年11月 5日 (土曜日)

モモの浦夜釣り

リールに糸を巻いていたら釣りに行きたくなったので友人を誘い桃の浦へ夜釣りに行ってきました。狙いはメバル。
あまり釣り人はいないと思いきや、結構人がいました。左手の方の岸壁でマイクロスプーンやらワームをキャストしましたがメバルは数匹しか釣れず、ベッコウゾイばかり釣れました。しかも小型ばかり。ラインも巻いたばかりで使ったのでトラブりました。夜はかなり寒いです!そろそろ本格的に防寒が必要な時期になって参りました。昨日は流れ星を偶然にも2つ見ました。冬の空はやっぱり奇麗ですね〜!今年はカウントダウン花火が河口辺りであるらしいですがメタメタ奇麗なんじゃないでしょうか!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/2045533

モモの浦夜釣りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。