フォトアルバム
 

« 桜鱒釣りたい。 | メイン | オライノシーバスミーティング »

2014年5月26日 (月曜日)

フラット調査

実に一年ぶり以上のブログ更新です。子育てが忙しい中、昨年二人目も産まれましてね。子守り三昧の日々でした。

そんな中、先日今シーズン初のフラット狙いに。今まで釣りをした事のないサーフにいってみようと思いそこに行きましたがめちゃくちゃ遠浅。キャストしてみたら砂の上にドス!と落ちただけでしたw

で、しょうもないので防波堤に。ここはいつもフラットで行く場所。あまり時間もないのでシンペンで探る。そうするとドン!とバイト。一年ぶりのマゴチをゲット!やり〜!

また行かないと。休みの日は4時起きで釣りに行き昼間は家族サービスなので日曜日はホントへとへとですが釣りに行けるだけて幸せでございます。

Img_1599

Img_1602

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/32270335

フラット調査を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。