フォトアルバム
 

« 水没防止アイテム | メイン | 追伸 »

2010年12月29日 (水曜日)

釣り納めをしてきました。

今日は仕事納めでした。年末は天気も悪そうなので友人と釣り納めにも行ってきました。

場所は女川。風もほとんどなく夜釣り日和。釣れれば最高。結果、いろいろ釣れました!

まぁ、エサ釣りに行ってきたんですけどね!!エサはおなじみサンマの切り身。

数日前からエサを作って釣りに行くタイミングを伺ってたワケです。

で、色々な魚が釣れたのですが一匹だけ名前もわからない魚が。
Pc280005

これです。なんという名前?誰ですか!?

体は雷魚っぽくて顔はボッケ。ツノもありました。危険な感じなので手では触らなかったです。でもうまそうなのでクーラーに突っ込みました。

他にまぁまぁサイズのベッコウゾイ、ヨロイメバル、トラギス的な魚、ドンコ。ドンコはかなり釣れました。

ドンコは誘いを入れるといまいちダメなんですねー。ボトムをちょっと切って、ピタリと動きを止めてキープ!そしてドン!!とアタる。これで2倍の釣果。

明日は色々な料理を作れそうです。そして、ビール6本は行くでしょう…。

今年もいろんな釣りができました。そしてシーバスの大会でも入賞できたし、感無量です。

また来年も良い釣りができるように願っております。まずは健康!健康第一!そして安全な釣り。おいしい魚。太る腹。

ではでは、良いお年を。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/25669630

釣り納めをしてきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿