フォトアルバム
 

« 最近の釣果 | メイン | POCと三平杯。 »

2010年6月 5日 (土曜日)

旧北シーバス&マゴチ

今日は雨の中、午後4時頃から旧北に遊びに行ってきました。潮が干潮だったので一番奥まで。

そしてまずジグヘッド+ワームで開始。早々にマゴチが釣れましたがサイズが小さい。30cm位。このサイズばかりがアタる。

一緒に行った釣り仲間がワインド釣法でやっていると9cmくらいのイワシがスレ。それを見てマールアミーゴ24gのイワシカラーをキャストしたら一投目でシーバスがヒット。でも小ぶり。45cmくらい。

隣で釣りをしていた方も連ちゃんヒットでこちらもヒット!でしたが、どうもラインが傷ついていた様でラインブレイク。

この間買ったばかりのマールアミーゴをくわえたまま海に帰って行きましたsad

アミーゴ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/24347887

旧北シーバス&マゴチを参照しているブログ:

コメント

シーバスいいですね

T-BAさん>
旧北はいまいちですねー。もう夜釣りはだいぶ疲れてきましたよ。最近早朝の釣りを全くしてないので早朝行きたいなと思ってるのですが、色々用事もあって難しいです。

昨日、俺も夕方に少しやってみたよ。旧北シーバス

そんで、例年付いてたら型良い傾向のピンで釣れたのが50以下・・・
まだ、まとまった良い群れ入ってないんじゃない?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。