フォトアルバム
 

« 旧北シーバス&マゴチ | メイン | 明後日は三平杯!! »

2010年6月18日 (金曜日)

POCと三平杯。

来月にありますねー!とりあえず、田代島でのフラットの経験がないので未知ですwobblyしかし、ボートで念入りにプラに行ってくる予定なので何とかなるのかなー。でも、みんな上手いからなー(笑)。三平杯はルアー部門は去年と同じエリアの様ですが、Bエリアは駐車場がちょっと遠くなったのかな?全力ダッシュを強いられるかも!ただ、これからプラをして、状況によっては大きくエリアを変える可能性もあるし、まだどっちに入るか決められません。暇を見て探りにいかないと。あんまり早くプラをするのも逆効果なので一週間前と思っていたら、一週間前はPOCだし。平日仕事前にやるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/24470465

POCと三平杯。を参照しているブログ:

コメント

T-BAさん>
楽しみですねー!海が荒れない事を願うばかりです。このところウネリがずっと残っているんで心配です!

プラは、浮気しすぎないように気をつけようね!(笑)

でも、釣りはいつも楽しく!これ大事!!
当日、ヨロシクね~!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。