フォトアルバム
 

« シーバス絶好調!!! | メイン | 漁港が盛期!? »

2009年4月14日 (火曜日)

旧北シーバス

先週から足しげく旧北に通っております。

今日も風と雨でしたが、先週かなりバチ抜けしていたエリアで釣りをしてみました。
はじめはシンキングペンシルで一通り流すもイマイチな反応。で、細身のシンキングミノーに変えたとたん、ほんの5分程度でしたが一投一匹状態up
爆釣モードに突入かsign02と思いきやすぐにおさまりました。

その後、少し上流で釣っていた方達が爆釣モードになっていたので一番快適な潮目にシーバス達は落ち着いていた様です。

明日の雨で川が激濁りにならないように願うばかりです。そして、サクラマスも行かないと。遊魚券が18日で切れてしまいます。また買えばいい話ですが、遊魚券の期限を節目になんとか釣りたいなーとか思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/19334391

旧北シーバスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。