フォトアルバム
 

« 11月8日はメバルの大会 | メイン | メバトロフェスティバル in 宮城 »

2008年10月14日 (火曜日)

牡鹿でボートロック

昨日はボチボチシーズン入りしたと思い、友人の船でロックフィッシュ狙いで出航しました。
天気は最高、海は凪でこれで釣れれば文句無し!だったのですが、そう甘くはなく…。

浅場も深場も殆ど反応がなく、激シブ。しかし開始から一時間、スイミング中にひったくるようなバイト!40ちょいのアイナメがやっと釣れてくれました。

その後はまたアタリのない状況は変わらず、少し沖に出てイナダを三本釣り午後早く帰還しました。

最近は違うエリアで陸っぱりでみな好調なので、今回のエリアはまだ少し時期が早かったかもしれません。そのうちもっと釣れるようになると思いますが。

Dscf3856Dscf3858

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/16718048

牡鹿でボートロックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。