フォトアルバム
 

« 牡鹿が熱い! | メイン | 色々釣れてきます! »

2007年6月24日 (日曜日)

旧北河口でデイゲームを満喫

Untitled  070624_212712日の正午くらいから旧北河口方面でシーバスを釣りに行ってきました。

釣り仲間から電話で「結構釣れていて、バイブレーションのみ反応あり」的な事を聞き、その本人も交えての釣行。

現場に着くと6人程の先行者が。しかも釣っている!6フィートのバスタックルでそれほどの距離でも無いところで!

これは釣れそうだと思い、初めはスピンテイルバイブを投げました。しかし時合いではない所為か、バイトなし。

その後とっかえひっかえいろいろなルアーを投げる事二時間少々。ようやく手応えあるバイトが!しかしあまりに突然のバイトに吃驚しバラシ!しかぁーし!その後二投目ですぐヒット!!

確実にランディングし、68cmのシーバスをゲットいたしました。

デイゲームで狙って釣れるこの環境、素晴らしすぎです。ヒットルアーはショアインプレスのR-SPEC 90Fでした。

このルアーは数年前から釣れるとは思っていたのですがやっぱり釣れますね!

ただ残念な事に宮城の釣り具屋さんにはあまり売ってなくて!

デイゲームのミノーイングには中々の結果を出してくれます。

最近ナイトシーバスがまるっきり駄目だったので今日は非常に満足した一日でした。
精神的にも昼間の釣りが良いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/7025788

旧北河口でデイゲームを満喫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿