フォトアルバム
 

« 釣り大会 | メイン | 第3回ラッキークラフトESGカップ »

2006年7月 4日 (火曜日)

結果発表〜!

二日に行われた三平釣り大会が無事?に終わりました。

朝早い時間から雨が降り出し、日が昇ってからは本降りになりかなり寒かったです。

で、文化センター前の湾の中でなんとか一匹をキャッチしました。36センチのセッパを。

それからしばらく粘りましたが全然当たらず、ずぶ濡れだし風邪をひきそうだったので車で着替えをして帰省申告しに中瀬に戻りました。

最終的な順位は9位でした。あのサイズ一匹で。 10位まで入賞だったのですがシーバスをキャッチした人は9人だけ、つまり釣れた中では最小だったんです、自分は(´・ω・`)。 ちなみにヒットルアーはジャクソンのアーティストという小さいミノーです。赤金カラー。

また再来週に違う大会があるので今度は良いサイズ釣れるように頑張ります。

三平杯は初めて参加しましたが、とても楽しかったのでまた来年も参加したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/5054383

結果発表〜!を参照しているブログ:

コメント

めるさん>
もうすぐ次の大会です。また天気悪いみたいだったのでレインウェア買いました。ただ今鰻釣り中。アタリないです。

おぉっ って事は
今週末も大会ですか!

充実だなぁ~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。