フォトアルバム
 

« 超・外道 | メイン | 結果発表〜! »

2006年6月26日 (月曜日)

釣り大会

月2日と16日、17日に開催の釣り大会にエントリーしました。

2日は石巻で行われる三平杯、16日夕方〜17日早朝に行われるのがラッキークラフト協賛のシーバスパーティーです。

対象魚はどちらの大会もシーバスこと、鱸です。

今がハイシーズンの魚なので釣り人がとても多いです。

石巻の中瀬や旧北上川河口は人、人、人!!人多すぎ!

ですので大会の方も多いに盛り上がりそうです。

どちらの大会も初・参戦なので頑張って坊主をなんとか逃れたいです。

今度の日曜日7月2日は天気が微妙ですが、雨が降らない事を願うのみです。

結果報告、お楽しみに〜!

三平杯HP:http://www.man-bow.com/fish/
ラッキークラフトESGカップHP:http://blog.livedoor.jp/seabassfc/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/5040747

釣り大会を参照しているブログ:

コメント

雨だったよね~
早朝は晴れてたのかな?
報告楽しみ☆

めるさん>
いよいよ明後日なので今日いろいろと準備したりします。昨晩辺りはシーバスがかなり釣れていた様なので少し期待出来そうです。結果報告もしますので!

・・・・えっ  まさきサンも出るのですか??

私は職場の人と・・・って予定でしたが
仕事が入ったので断念。
でも他の職場の方は出るみたい☆
まさきさん!優勝してください!!

どうも!良いサイズ釣ってますね〜!

三平杯はなんとか一匹はキャッチ出来るように頑張りたいと思います。厳しそうですけど。最近はコチばかり行ってました。先日はバス釣りしている時に40クラスのコチが釣れて驚きでした。遡上しすぎ!

こっちには初めてカキコします。お久しぶりです。シーバスパーティーですか…私も参戦したかったのですが、今年も都合が悪くて無理みたいです。シーバスの方はだいぶ、川の上流にも上ってきたようで先週も和渕の水門にて60cm程のコンディションのいいのをキャッチしました。大会の方も頑張ってくださいね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。