フォトアルバム
 

« 滑稽達磨(特大ヴァージョン) | メイン | 桜鱒釣りの準備 »

2006年1月 4日 (水曜日)

AKEOME

Dvc00039_m_1

けましておめでとうございます。今年は随分寒い冬になりそうですが、初バス釣り行って来ました。結果はなんだかわからない魚3バラシでした。多分ヘラブナか鯉です。川の表面はかなり氷が多く、ひっかかりまくりました。今日は行きつけでマターリ飲んでました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/2074390

AKEOMEを参照しているブログ:

コメント

名前のところをクリックしてみてください。
ペットボトルの現象が分かりました☆

今年はまだ行ってませんね。凍りがとけたら行ってみたいと思います。桜鱒いいですね!5年前くらいにバスタックルで挑みましたがウグイしか釣れませんでした。

藤原さん、アケオメです!今年はまだ釣りは行ってないですか?なんかもうこの調子だと春まで何も釣れなそうですね?釣る方も大変です!私は正月にスピニングリールを買ったのでこれで桜鱒を一丁釣ってやろうかと思っています。桜鱒はほぼ初挑戦なので釣れるかどうかわかりませんがこのページで写真を披露できるようにがんばりたいと思います。

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました。今年もいいのが釣れればアップさせて頂きますのでよろしくお願いします。また、どこかでお会いできることを期待しています。

朝倉さん、明けましておめでとうございます。春はだいぶ先ですね〜。今年は尚更気温が上がる時期が遅そうです。水温も低い状態が続きそうですがこの時期に釣れたらかなり嬉しいです。

すこーん。かぁ・・
小さい頃はかもめと同じで、かっぱえびせんを白鳥に向かって投げてました。あとパンの耳です。

あけましておめでとうございます。
今年の冬は本当に寒いですね。私も近いうちに初釣りに行きたいのですが…多分凍ってますね…春が待ちどおしいです。

真野川はまさしく流氷で、バキバキ音立てながら氷が動いてます。しかもちょっと上流には白鳥がわんさかいます。毎年ですけどね。エサでもやりにいってみては?昔スコーンをやりましたが食べてくれませんでした。

こんな寒いこそ釣りですね☆
やっぱりブルーベリーのお酒ですか?
私は昼間っから泳いでましたー。
やっぱ前世は魚だと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。