フォトアルバム
 

« グリップ修理「後編」 | メイン | AKEOME »

2005年12月30日 (金曜日)

滑稽達磨(特大ヴァージョン)

Dscf0324年も後残り二日となってしまいました。かなり釣りに行った年でした。掲示板上でしか話したことの無い人とゴールデンウィークに川で会ったりしてなかなか面白い一年だった気がします。年末は大晦日に釣り納め、元旦には初釣りです!バカじゃないでしょうか!?しかも大晦日ははるばる泊浜まで行く予定です。今年の年末は地味ながらいつもの年よりアガってます。特にこれといった事はないのですがいろんな意味で節目のような、来年への期待が非常に高い年末という気がします。という事はやはり、宝くじが当たる「前兆」を感じているのかもしれません!我が家では合計30枚しか買ってないですがどう転がる、達磨よ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/2071834

滑稽達磨(特大ヴァージョン)を参照しているブログ:

コメント

私も300円あたりましたー☆
それでも嬉しい♪♪
 花火はおうちから見ました。。
今年も宜しくお願いします!

こんばんは〜!一応自分で買った分の宝くじを見てみましたが、300円当選。まぁ、はずれて当たり前だね。これから準備して花火見に行ってきます。それでは良いお年を!

もう一回チャレンジ君!

私も明日は一億円が当たるかも知れません♪一枚にかけてます☆
花火は大好きなので観にいきたいけど、きっと家でぬくぬくしてると思います。でも
カウントダウン花火に寄付したんですよ。みんなで盛り上げないとね!

あれ?コメントが消えてしまった
投稿を押したのにな~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。