フォトアルバム
 

« 岸に来てください。 | メイン | 寒い。 »

2005年11月15日 (火曜日)

最近はこんなの使ってます!

Dscf0250近のワームはこんな感じです。ワームは安価なのでついつい買ってしまい、在庫が増える一方です。プラグも好きですがやっぱりワームはいいですね〜。バス釣り等もプラグで釣れないとワームでやってしまいます。「もう我慢できない!ゴム付ける!」とか言いながら(笑)。仲間内ではワームとは呼ばず、「ゴム」です。男ならやっぱりこれでしょう。下ネタでも何でも無くもう素材がゴムですから。「いいゴムあるよっ!」とか(笑)。あ、やっぱり下ネタっすかね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/2050392

最近はこんなの使ってます!を参照しているブログ:

» 釣りのおまけじゃなくて (♪♪芽留 THE ぱ〜り〜♪♪)
何故釣りをするのか。  ひきを楽しむため  水とタワムレルため・・・・ 色々あるんだろうから、めるちんに聞こう。 何故釣りをするのか。  食べるためで〜〜〜す(*・´pq`・)" たから釣りの後に魚を食べることは 釣りのオマケじゃなくてメインだから! と・言うわけで今日のおかずはアイナメ&カレイ どちらもお刺身にしました☆★☆★ 醤油だけだと飽きるので 刻んだネギにジュッと熱した油をかけてみ�... [続きを読む]

» テンプレ (★B-style blog★)
久々にブログのテンプレいじってみた。メニューのボタンも変えてみたいとか思ったけど風邪気味なので止めとこうorz [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。