フォトアルバム
 

« 最近はこんなの使ってます! | メイン | 夜釣り »

2005年11月17日 (木曜日)

寒い。

いですね。夜になると近頃は2度、3度という気温が当たり前になってきました。
標高の高い所では雪もちらつき、平野部でもそろそろ冬支度本番といった感じの今日この頃ですが!そろそろデカアイナメが釣れても良い頃だと思っております。毎週そう思って一ヶ月以上朝4時起きで頑張っているんですが今週末はどうでしょうか!?
最近こんな生活プラス仕事が忙しいのでだいぶ窶れてきました…。今の大潮と気温の低さはアイナメやツクモガニが岸に来るには良い状況かと思うので今度の日曜辺りは期待大です。また行かねば。目標は年内にアイナメ40アップを!釣ってる人はとっくに夏辺りに釣っているサイズですが私はまだなので頑張らなくてはいけないです。釣りに行くたびにコンビニで朝食と昼食を買うとかなりお金を消費するので今週からはチャーハンおにぎりを自作して持っていきます。ジャンバラヤみたいに辛くして寒さをごまかせるように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/2051378

寒い。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。