フォトアルバム
 

« 中瀬で発狂しました。 | メイン | コチの刺身は最高でございますな。 »

2005年6月23日 (木曜日)

中瀬はしかし釣れますな!

DSCF0001先日また中瀬に行ってきました。3日前でしょうか、確か。中々渋い日だったのですがなんとか釣りました。太いったら!かなり引きを楽しめました。でかいやつでも沖ではあまり引かないのですが岸に寄るにつれて暴れ始めるので寄せるまではあまりサイズがわからないものですね。
中瀬、井内鉄橋以外は釣ったことがないのでそろそろ調子に乗っていろんな所行ってみますかね〜!そういえば日中釣ったこと無いし今度は昼間行ってみますかね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/1979233

中瀬はしかし釣れますな!を参照しているブログ:

コメント

interesting site, and

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。