フォトアルバム
 

« またもや、シーバスに行ってきました。 | メイン | 中瀬はしかし釣れますな! »

2005年6月18日 (土曜日)

中瀬で発狂しました。

DSCF0008晩また、中瀬に行ってきたのですが、自己記録を更新しました。
魚の数も多く、何を投げてもヒットするような状態で興奮しました。

アクアウェーブというメーカーのシールズミノー110Fというルアーを買って早速試し、買ったその日にでかいシーバスが釣れたのでかなり満足いきました。

最近釣りに行き過ぎです。昨日ランディングするときに指をサックリと切ってしまい、痛いのなんの。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/1976655

中瀬で発狂しました。を参照しているブログ:

コメント

やっと更新したか、マジでけーな!コンチクショウ(笑)
更新遅いからイッコ前に投稿しちまったorz

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。