フォトアルバム
 

« カキコミテスト | メイン | 中瀬が祭りでした! »

2005年5月22日 (日曜日)

半島方面は絶滅ですか〜!?

今日朝6時に出発し、泊浜、小屋取、女川赤灯台、万石浦など、いろいろな所を釣り歩いてきました。半島方面の磯は撃沈でした!泊浜の防波堤のエグレで40は軽くあるであろうアイナメがヒットしたのですがあまりの引きの強さで防波堤の下に潜ってしまい、ラインブレイク!かなり悔しかったです。勿体ない。
そして帰りに万石浦でベッコウゾイを数匹釣り、七時頃帰ってきました。ガルプの青イソメのようなワームもベッコウゾイがちゃんと食いました。久しぶりに長い時間釣りをして疲れました。しかしまたリベンジします。DSCF0001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/1954775

半島方面は絶滅ですか〜!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。