フォトアルバム
 

« 半島方面は絶滅ですか〜!? | メイン | 最近シーバスがさっぱりです。 »

2005年5月25日 (水曜日)

中瀬が祭りでした!

今日の八時から9時半まで中瀬でシーバスをやってきました。結果は5匹釣れました!最初はシンキングペンシルでやっていたのですが、途中でミノーに切り替えた途端、連続ヒットでした。一番良かったのは「オシアミノーヒラメドジョウカラー」でした。ヒラメ用ですが、フッキングが良く、バレも少なかったので非常に頼もしいと思いました。写真は4匹ですが、一匹は岸にあげた後ワンバウンドして川に戻っていきました。。カウントに入れてはだめでしょうか?シーバスは今年やることにして今日で3日目の釣行ですが、かなり面白いですね〜!一番大きかったシーバスは55センチでした。本格的にウレピーです。ビッグワンを今年はどんどん更新できるようにがんばります。DSCF0006

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。