フォトアルバム
 

« 昨晩 | メイン | シーバス釣り »

2006年3月22日 (水曜日)

今年もシーズンがやってきました!

Dscf0512Dscf0510_1ろそろシーズンかと思い、万石浦橋に今シーズン初めて行ってきました。風がやや強くて寒かったですがなんと短時間でアイナメとベッコウゾイが釣れました

海もそろそろ色々な魚が釣れ始める時期なってきて、ドッキドキです!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/2129243

今年もシーズンがやってきました!を参照しているブログ:

コメント

mixyでは、たまに返信してますがブログにもたまに書き込みます。
しかしBBS荒れたねぇ~なんとかしないと
常連離れちゃいますよ

プロバイダにはちゃんと報告しましたか?

よかちょん☆>
もうちょっとあったかくなったら連れて行きます。
初心者向けコースは、ゴム付けてベッコウゾイ釣りだな。
めるさん>
もうシーズンに突入しました。最近はまた釣りに行き過ぎで体調もおかしくなってます!お金も使い過ぎで大変ですがボチボチ釣れているので満足っす。

全然更新されていなかったけど
今回は心配していませんでした。

だってシーズンが始まりましたからね。
これから忙しくなりそうですね♪
渡波港のあたりは水が汚いって本当でしょうか?近々調べてみようと思うものの・・

万石湾はたまに散歩してるので
丸い女子がいたら私だと思ってください♪

釣りやったことないけど、私でもできるかなぁ?暖かくなったら初心者向けコースに連れてって下さいな。おじゃがす持って行こう!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。