フォトアルバム
 

« 中瀬に居酒屋!? | メイン | 初ダツ »

2005年7月24日 (日曜日)

Summer Rock!!

DSCF0004日友人二人と牡鹿半島方面にロックをやりに行って参りました。最初は防波堤に行ったのですが全く駄目で、磯歩きする予定ではなかったのですが、久々の磯が小さいながらもすぐそばにあったので行かずにはいられなくなり、行ったところ、なかなかバイトの数が多く10匹近くのアイナメ、ベッコウ、ムラゾイ等が釣れました。サイズはいまいちでしたがこの時期にこんなに釣れたことはなかったので皆ご満悦でした。午前中は涼しくて磯周りも蝉が鳴いたりして大して汗をかくこともなく、ロッククライミングをするほどの磯でもなかったので心身共に、良い薬になったような気がします。シーバスがさっぱり最近釣れないのでしばらくはロックフィッシュ行ってみますかね〜!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/1994737

Summer Rock!!を参照しているブログ:

» 心霊写真2 (★b-style moblog★)
これは、あるホテルサイトの中のメインバーの紹介で使われてた画像です!現在では違う写真に差し替えられてて見れませんが、椅子にハッキリと女性の顔が見えます!((((;゜д゜)))ガクガクブルブル... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。