フォトアルバム
 

2006年1月 7日 (土曜日)

桜鱒釣りの準備

Dscf0371クラマス釣りの準備を始めました。オークションで安く仕入れたスプーンのトリプルフックを外し、ソイ針16号を使った自家製シングルフックに交換。

スレッドに金色のフラットティンセルを巻いたり、フライの様にフェザーを付けたり、レッドにしたりと色々いじりました。

釣る前から楽しいです。

明日は風があまり無いようならスイムテストがてら、川に行ってきます。今週は北上川も水面が凍り始めて寒いの一言に尽きますね〜。

2005年5月15日 (日曜日)

海はこちらで。

GENERAL FISHINGのソルトウォーター編として、このブログをおっ立てました。
真野川のバスはメインページでお願いします。ただいまオークションでシーバスロッドを狙っております。まだ持ってませんので。今年は去年以上に海に行きます。ブログだと携帯のメールで投稿できるのでかなりリアルタイムな更新が可能です。