フォトアルバム
 

« 追波に行ってきました。 | メイン | 夕方ショートタイム »

2011年2月 1日 (火曜日)

サクラ釣行、異常無し。

今シーズン3回追波川に行きましたが、今の所生体反応無しです。釣り人はボチボチ居ます。いつも10人程。

釣り上げているアングラーは今の所見ていません。ただ解禁してから釣れてはいる様です。

日曜日は陽が照っているのに氷点下で、ガイドとリールが製氷してました。

流れもほぼ無く、下げ潮なのに上流側にスプーンが流れていくという状態。沖はやや流れがありました。

そして、スプーンを2個釣りました(笑)。リアライズが釣れました。

日没時間があと1時間、遅くなればいいな。今は5時半には真っ暗。これでは仕事帰りにはまだ行けない。

2月に入り、釣り人もじわじわと増えていきそうです。

今週は家で悶々とスプーンとミノーを眺める日が続きそうです。

サンマが余っているのでまたドンキーを釣りにでも行ってくるかな。食いたい。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/25899736

サクラ釣行、異常無し。を参照しているブログ:

コメント

元やまだ>
いいね!この前は風が強すぎだったなー。
最近は夜にあまり風が吹かなくなってきたから行ってみるか。そろそろドンコも終盤に近そうだし。

ドンキーのたたき、塩焼き最高だな!
牡鹿一高い岸壁のある浜で入れ食い体験したことがあんだ。今度行こうぜ!
ドンキーってこんなに動くもの追っかけんのか!?って位追いかけてくるんだぜ。

コメントを投稿