フォトアルバム
 

« サクラマス釣り | メイン | サクラ釣行、異常無し。 »

2011年1月25日 (火曜日)

追波に行ってきました。

Dscf4809

Dscf4810日曜日に追波川に今季初の桜鱒釣りに行ってきました。去年釣れた建設省側へ。

行ってみると釣り人が両岸合わせて10人ほど。まだ人は全然来てませんでした。

岸際の水温を測ると4度。岸際のブレイクでオオガイのライズが目立ちました。

4時間程キャストするも、反応無し。暴風。体温が下がりまくって納竿。

早速スプーン3個根がかりでロスト!まぁ、こんなもんですよね。

久しぶりの追波川は釣れなかったものの、これから数ヶ月のドラマに期待感が持てました。

あの釣れなさはやっぱりドキドキします。まるで行く度に大会の様だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/25858138

追波に行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。