フォトアルバム
 

« ひゃっほー | メイン | 天気微妙っすなー。 »

2010年11月 4日 (木曜日)

先週の話ですが…

Pa290001Pa290005AjiAji2






先週、友人とメバルを釣りにとある場所へ。暗くなり、しばらくするとボイルがはじまり水面がざわつき始める。

釣れてくるのは、18cm~20cmのメタボなメバルで中々の引き。

沖目にキャストするとまた良い引きが!釣り上げて見ると23cm程の立派なアジ!たまに変なボイルしてた犯人。

その後もアジは数匹釣れ、メバルも結構釣れましたがパッタリとバイトが無くなってしまった。

寒くてiphoneのホームボタンすら押すのも辛い程かじかんだので、撤収!

もう夜は真冬の装備じゃないと無理です。カイロ買わなきゃ。

今週も行ってみます。なんせ、アジは激ウマでしたから。

使用タックル
ロッド VARIVAS ヴィオレンテ VLL-711-T
リール レアニウムC3000+セフィアBBのスプール
ライン ナイロン3lb
リグ  ジグヘッド1.8g,ベビーサーディン レッド

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/25353457

先週の話ですが…を参照しているブログ:

コメント

hanaさん>そうだよ!しょっちゅう釣りは一緒に行ってんだよ。

ん!!
もしやお隣はタ〇ミくん!?
実家が近いくせにすんごい久々(笑)

どうも!どうやらあの日だけだったようで、その後2回行きましたがアジは釣れませんでした。そろそろ磯歩きしたくなってきたので今度是非一緒に行きましょう。
それから、ユッキが来月から1年間、岐阜に転勤になったらしいです!!

良いな~!20UPアジ!!

しっかし、コソっと釣っちゃって(笑)

タカミー君も裏技サスガだね~

そのうち必ず一緒に遊ぶべしね~!!


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。