フォトアルバム
 

« 先週の話ですが… | メイン | 今期初!根魚釣り。 »

2010年11月10日 (水曜日)

天気微妙っすなー。

最近の天気は風も強くて中々釣りに行く気も起きませんですね。

通っていたポイントのメバルフィーバーも終息したし、青物かロックだなーと思っている所です。

先月は色々忙しくほとんど釣りに行けなかったので今月は少し釣行回数を増やそうかと思っています。

でもしかし!まだ半島へは行かない予定です。近場でやります。

近場のアイナメもスポーニング目的で寄ってきているのは確認済み。

いろんな釣果が聞こえてきていますがそれを追うように、楽に、今シーズンのロックは楽しみたいと思います。

そろそろサクラマス用のフック作りとか、「制作活動」も良い季節です。

ボートロック用のランディングシャフトが欲しい人っているかな〜?

シャフト径は18mmと25mmの2タイプ、長さは1メートル位から6cmくらいの超ショートの物まで作ります。

素材はアルミパイプ。アルマイト処理無し。アルマイト処理はセルフサービスでお願いしまーす!でも危険です多分。

アルマイト処理はしてみたいのですが、バッテリーの補充液とか、硫酸みたいなのとか危険なニオイがプンプンするのでオソロシス…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/25390501

天気微妙っすなー。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。