フォトアルバム
 

« 第8回 三平杯 暑かったですマジで。 | メイン | オライノプラ »

2010年9月12日 (日曜日)

シーバスに嫌われた!?

Dscf4740

三平杯以来の更新です。あれから釣りに行っていなかった訳ではないですが、最近やっと時間に余裕ができて釣りをしていましたが、全く釣れません。おなじみシーバスなんですが。

旧北、迫波川両方行っているのですがまったく何も無し。昨日は旧北のポイントを四カ所周りましたが、全ての場所でノーバイト。今日はサーフ隣接の防波堤で外道が何匹か釣れましたが本命は×despair

18日はオライノシーバスミーティングがあるので釣れる場所を探さなきゃならないんですが迫波川は全くのド素人なのでキツいです。

迫波川のナイトシーバスは金曜日に行きました。しかも人生初。よいロケーションでした!釣れれば最高な場所がたくさん。

旧北とはまた違った雰囲気で釣れなかったものの、楽しめました。この河、ポテンシャル高そうです。
前日は釣り仲間が数、サイズ共に奮闘したと。

今日の外道は綺麗なカマス君でございました。あ、もちろん人生初です、釣ったのも。

最近人生初の体験が多いです!今週もポイント探し頑張ってみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/25043347

シーバスに嫌われた!?を参照しているブログ:

コメント

ぶっち隊長>
どうもです!!お久しぶりです。迫波川ですよね〜!(笑)。修正しておきました。
ハードコアミノーの110F使ってますが、実に良いです。軽そうな見た目を裏切る飛距離が。
オライノのシンペンも今度使ってみたいです。

今日のこの雨でまた色々状況が変わると思いますが大会当日はなんとか60cm以上のシーバスを釣りたいです。

ホントに生きてたのか?って思うくらいの久々の更新ですね!ところで”迫川”って書き込んでるけど『追波川』じゃね~の。最近の噂では”オライノ”か”デュエル”のルアーじゃないとシーバスはバイトしてこないようです!

コメントを投稿