フォトアルバム
 

« シーバスに嫌われた!? | メイン | オライノシーバスミーティング »

2010年9月16日 (木曜日)

オライノプラ

昨晩週末の大会の為にプラに行ってきました。いろいろなポイントを下見程度に30分くらいづつ釣りをしてきました。

あるサーフポイントに着いて車から降りると「グニュン」と足の裏に妙な感触が!はい出ました雲古!北上運子。
大会前から運が着いてしまいましたよ!パネェっす。

で、昨日は結局1匹バラしたのみで他のバイトはありませんでした。

職場から直で会場に行く予定なんですが開会式にもしかしたら間に合わないかも。大丈夫なのかなそれは?(汗)

釣りする時間も長く、夜だし近くにコンビニなどもないので釣具以外の装備も多々、用意しないと。食い物とか。

野◯ソは本当に勘弁。


あとは当日どうなるか。楽しみ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/25066149

オライノプラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。