フォトアルバム
 

« POCと三平杯。 | メイン | 第8回 三平杯 暑かったですマジで。 »

2010年7月16日 (金曜日)

明後日は三平杯!!

明後日はいよいよ三平杯ですね〜!この間のパワーオーシャンカップはノーフィッシュでかなりショックを受けて体重も減りましたが、三平杯は一体!?どうやって釣ろうかしら。

今日一応ルアーを丹念に選び、ベストセレクションを選び抜いたのですがこれに応えてくれるシーバスちゃんが居ないとお話にならないワケで…。

「君は何か起こす!」など二日前に釣り友に言われたのですが、それすらも「俺に何か起こして〜!(泣)」てなもんです。

今年のデイゲームは厳しそうです。

三平杯が終わったら、丑の日の為にウナギ釣りに行く人募集中ですよ。

場所はズバリ、我が元ホーム「真野川」の横っちょの用水路ですが。ここでも様々なドラマがエサ釣りで起きるので楽しいですよー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/24698439

明後日は三平杯!!を参照しているブログ:

コメント

藤原さん>
お久しぶりですねー!三平杯は燃え尽きるまでキャストします!1匹釣れればほぼ入賞は確実なのでなんとか釣りたいです。

T-BAさん>
先ほどはどうもです。中くらいのジグ貰えたら良いんですけどね!そうしたらジギングロッドに魂込めに出航するんですが。今日はもう、酒飲み始める勢いです!

ご無沙汰しておりました!3年ぶりくらいでしょうか…
仕事で県外に行ってまして、今は仙台にいます^^
宮城に帰ってきてからは仙台で管釣り、石巻でシーバスなど釣ってます。
先週は中州で50センチくらいのが結構釣れました^^
三平杯がんばってください!ウナギも釣れたらアップしてくださいね^^

今年は何貰ってくんの?
また、どデカイジグなら笑うね~!(笑)

結局、例年のパターンが必勝パターンな気がするけど?

ウナギ?
俺は旧北がホームだけど、同日勝負する?
ただ、旨いけど捌くの大変だよね~!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。