フォトアルバム
 

« シーバス居たんですね! | メイン | バスとシーバス盛期突入! »

2010年4月14日 (水曜日)

ほんの10分で「サクラ咲く!」

Dscf4610

Dscf4615

Dscf4611

今日の仕事帰りについに!ようやくサクラマスが釣れました。昨日も行ってたのですが、アタリを取りきれずバラしてしまっていたのですが魚影がかなり濃そうなので今日もリベンジ!と思い行ってきました。

友人が先に行って釣りをしていたのでそこに行きましたがちょっと狭いので少し上流に移動。そこで沖目いっぱいにキャストしてボトムをとり、おそ巻きで軽い誘いを入れながらリトリーブしているともう釣れてました!

かなり沖でかかったのでオオガイかと思ってたのですが、近くまで寄せると大暴れ!顔の形が見慣れない魚!

サクラマスでした。恥ずかしながら人生初でございます。しかし今年は今まで以上に通いました。

ヒットルアーはチヌークの21gです。最近買った中では一番新しいスプーン。買って良かった!

明日からまた通います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/23877300

ほんの10分で「サクラ咲く!」を参照しているブログ:

コメント

クチボン>
おひさし!今日も仕事帰りに行ったけど駄目だったよ。隣と最初に帰った釣り仲間は釣ってたけど!
やっぱり投げまくってうまく鼻先に流さないと釣れないのかもねぇ。シーバスも先週から良くなって来たから渡防調査お願いします。

お久しぶりです(^O^)


サクラおめでとうございます!
二本目も期待してますのでT-BAさんとともにやっちゃって下さいヾ(=^▽^=)ノ

T-BAさん>
もっと釣りたいですね!料理はとりあえずは塩焼きと刺身でいってみます。

二匹目がもし釣れたらオーブンを使って何か作ってみます。ピザも良いかも!

いや~良かったね~!おめでとう!!

お互い2本目獲れたらサイコーだよね?欲出るでしょ?(笑)
チャンスは、まだまだ有るだけに頑張っぺし!

mixiなんかで、どんな調理したのか教えてちょーだい!
興味あるんだよ・・・嫁が(爆)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。