フォトアルバム
 

« 体調良好。 | メイン | バス釣りに行きましたが… »

2010年1月15日 (金曜日)

サクラマスの準備をします。

どうも、こんばんは。根魚も餌しか食わなくなってきたので、船でナメタガレイを狙いつつもサクラマスの準備をしたいと思います。

サクラマスの解禁日までもうすぐですが、今年はどうなるんでしょうか?釣れるんでしょうか!?

あと同時にシーバスのチェックもちょくちょく行かないと。川のバチ抜けチェックをたまに行かないと!

冬の釣りから春の釣りに徐々に移ってきたのでまたワクワクするシーズンです。

なんか釣れたらまた報告いたします。取り敢えずリールのグリスアップとか、スプーンにシール貼ったりして遊びます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/22922995

サクラマスの準備をします。を参照しているブログ:

コメント

CHIBAさん>スプーンにシールですよ!
是非行きましょう。日が長くなれば仕事帰りも行く予定なので。

スプールにシールってなに?

サクラ!今年は都合つく時、一緒にやろうね~
楽しみだ!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。