フォトアルバム
 

« 2010年新春ボートロック | メイン | サクラマスの準備をします。 »

2010年1月 8日 (金曜日)

体調良好。

Img_0155体調良好です。もうちゃんと酒も飲めるようになり、いつもの自分を取り戻してきました。

そういえば、先日ほぼ100%ガルプ汁の漏れがない容器をようやく見つけました。ホーマックで売ってます。
これ実はプラスチック製で超軽いです。蓋はアルミで内側にはゴムが塗ってあるので握力無くなるくらいきつく締めれます。

小さいサイズはベビーサーディンや、ジギンググラブ等のメバル用の持ち運びに最適sign01

一個50円とか70円とかそれくらいの値段なので、良いと思うんだけどなー。タッパー等が売っているコーナーにありました。

バッカンに放り投げようが、全く漏れませんでしたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/22857755

体調良好。を参照しているブログ:

コメント

CHIBAさん>
袋系は中々ないというか、漏れないと思っても漏れる奴ばかりですねー。もし見つけたらお知らせします。

俺はジッパー付の袋派
オカッパリオンリーの場合、やっぱり携帯性重視になっちゃうね~

袋の良いアイテムあったら紹介してちょうだい!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。