フォトアルバム
 

« バークレイロックフィッシュオープン2009の準備 | メイン | 11/22以来の磯ロック。 »

2009年11月22日 (日曜日)

バークレイロックフィッシュオープン2009(沈黙)

本日待ちに待ったバークレイロックフィッシュオープン当日だった訳なんですが、参ったね。ちゃんと参った。

今回は仲間数人と番屋跡に行く事にしていたので、予定通りそこに入りました。自分的には初めて行く場所だったのですがロケーションは決して悪くはない場所。準備をしていざ釣り開始。

一投目から早速マメアイナメのバイト多発。数匹釣るも、キーパー30cmには届かずすべてリリース。

そのうちまぁまぁのサイズが来るだろうと思い、丹念に周辺を探りましたがやっぱりマメのみ。そのうち船が来て目の前でアワビ取り!やめませんか!?

結局メジャーで測って32cmくらいあった奴一匹を生かして検量場所に持って行くもあれれ!?30cm無いじゃないですか?

100円ショップのメジャーは目盛り適当なんですか!?

いずれにしろ結果発表を聞くと到底かなわなかったですが。難しいですね、ロック。

2006年に出た時も撃沈でしたが今回またしても撃沈。しかし、上位入賞者のインタビュー等を聞くと興味深い話ばかりで次の大会に繋がるなーと思いました。

今日はとっても寒かったですが、選手の皆さんとスタッフの皆さんお疲れさまでした。俺も疲れました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/22384397

バークレイロックフィッシュオープン2009(沈黙)を参照しているブログ:

コメント

トモさん>
今回お初でございました!これから先のシーズンですが、真冬のマメが一掃したシーズンにじっくりと来るか来ないかわからないアタリを待つ様な釣りをしたいと思ってます。もちろん大物狙いで。2月上旬くらいですかね?

自分的にベストシーズンは1月元旦から中旬位までなんでその頃はバンバン通います。来月は雄勝方面はアワビが最盛期なので、牡鹿方面ばかりに行く様になると思いますので牡鹿最奥方面でみかけたら宜しくお願いします!

コメント遅くなりましてすいません_| ̄|○

大会は本当にお疲れ様でしたヽ(゚∀゚ )ノ
今回は一緒に釣りを出来なかったですが、近いうちにご一緒しましょうヽ(`∀´;)ノ
それまで体を鍛えておきますヽ(;´ω`)ノ

CHIBAさん>
今回はまぁしょうがないっすねー!俺もプラ行けなかったし。最近はいつも一緒に行ってる仲間も撃沈していて、どうも駄目な感じです。今度半島奥地に行ってみましょう!12月6日はまだどうするか決めてません。
次の日曜日も釣りには行けなそうだし。なぜなら誕生日だからです!来月になったらどっかに飲みにでも行きましょう!釣り忘年会!

え~ 仲間数名の中で1人大幅に出遅れたモンです(笑)
そして神に誓い、決して駆け引きではないです(爆)
同じアラサーで、あ~も体力に違いがあるとは・・・
大会結果以上にショックっすわ!!!

しかし、ホントこまいのしか入って?残って?なかったっすね~(泣)
コーディネーターの俺らのミス!
次回もか~ならず出ましょう!!修行しておきますから!リベンジしないとね!!!

12/6のNBCソルチャプ
都合つくなら出ましょう!1回はまず出てみましょう!!
割高感ありますが、普段の釣りに必ずプラスになってきますよ!

LT-SAKIさん>
昨日はお疲れ様でした。今日の朝起きるのがかなり辛かったです。

半島方面に今度またみんなで行って見ますかね!
女川方面の島に渡るのも良いかも知れませんね~。

妙技なんて全然無いですから!小さいフックに小さいワームだっただけですよ!

どーも、お疲れ様でした!!体中イタイっす (+o+)
まともに動けません・・・。

スピニングでの妙技!!しかと拝見させていただきました (^-^)/☆
明らかにオレよりバイト多かったっすからね。
狭いポイントでお互い遠慮しながら(笑)だったんで、実力出し切れなかった
でしょうね・・・。ゴメンナサイ m(__)m

今度は、大会とかプラとか関係なく、プライベートで一緒にロック楽しみましょう!!
ではまた (*^∇゜)v

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。