フォトアルバム
 

« 第7回矢口高雄釣り大会-釣りキチ三平杯 | メイン | ルアーで初のターゲット。 »

2009年7月26日 (日曜日)

旧北飽きないです。

Dscf4295

Untitled

今日は朝6時過ぎから友人と旧北に行って来ました。毎度おなじみのポイント。三平杯の次の日から濁流になっていた旧北ですが、昨日辺りからようやく少しだけ濁りが取れ始めて今日は釣りが出来る水になっていました。
最近釣りに行く度に同じ釣り方をしているのですが、今日もバイブで開始1時間程で強烈バイト!70アップが釣れました。
その後周辺を探るも中々バイトが無く、ミノーでようやくヒットしたと思いきやハイジャンプのエラ洗いでフックオフwobbly

10時頃になると潮もだいぶ下がってきてまるで田植え時期の様な泥水になり、帰宅しました。
今日は朝は霧が濃く、川沿いは涼しかったのですが市内の方は猛烈な暑さでびっくりしました。朝日を背に釣りをしていたのでふくらはぎがめっちゃ焼けimpact

今日の様な天気はまさに夏そのもので、その中で釣りをして楽しかったです。ガイドが凍る様な中でサクラマス釣りをしていた時を考えると真逆ですね。釣り以外にもバーベキュー等色々したいです。もうすぐ秋になってしまいますからね〜!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/20735213

旧北飽きないです。を参照しているブログ:

コメント

酔っぱらってますか〜!?俺も実は相当!?呑みます。今度機会があれば「かくれ家」辺りで一緒に飲みましょう!嫁さんの許可はちゃんと取って!今日一緒にいた友達も相当釣りやりこんでます。是非スッカケて下さい。

随分と良い具合に焼けましたね~
足をキレイに並べてるってのが、ジェネさんならではの人柄出てます(笑)
そばで、釣りしてた俺はそんなでもなかったっすよ!
アルコール摂取量の違い?もっと飲みましょ(笑)

しかし、俺がミノーで叩いたあとでの良型!
やっぱ回遊のヤツ?って色かな~
しかし、いつもながらアソコでそのサイズでもキッチリ取り込むのはサスガですな!

それと同行していた友人の方
良い感じの人でしたね~
次はスッカケますと伝えてて下さい。相当スッカケますと(笑)
友人の人の釣果は、どうだったんですかね?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。