フォトアルバム
 

« 今季もまだです、サクラマス! | メイン | シーバス絶好調!!! »

2009年4月 7日 (火曜日)

バスです

Dscf4120_3
日曜日と月曜日はバス釣りに行ってきました。いつもだとこの時期上流域で釣れるのですが今年はイマイチな反応だったので下流を探ってきました。

時間があまりなかったのでワームでじっくりでは無く、ミノーで広範囲を探って行きました。そして、2番目の水門でボトムを擦りながら巻いているとバイトup一瞬のったのですが、バラシ。もう一度と思い、同じコースをリトリーブ。今度はしっかりフッキングsign0347cmのグッドなバスが釣れました。しかもようやくの今年の初バス。プリスポーンのブリブリな魚体でした。

やっぱりバスは何年やってても飽きない。

ROD : TENRYU MASTERPLAN 70UL
REEL: SHIMANO BIOMASTER05 2500S
LINE : ナイロン8lb
ルアーはリッジ90Fアユ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/19246249

バスですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。