フォトアルバム
 

« アイナメ、クロソイが釣れました。 | メイン | オモリ »

2008年12月18日 (木曜日)

『ボートロックしてきました』女川方面で。

先日、友人の船でボートロックをしてきました。場所は女川方面。

最終的な釣果は、三人で10匹程度dash予想を遥かに下回る釣果でした。

全体的にドシャローにはあまりおらず、一段下がった水深5mから8m位の所はアタリはけっこうありました。

速い速度でかなり荒めに撃っていったのでもっとじっくりやればもう少し数は釣れたかもしれません。

良型は少なかったです。一番多く釣れたのが30後半のアイナメ。40アップは確か1本だけでした。

釣り具屋さんの話では最近大きめのフックが売れてるみたいなのでこれから1月終わり頃までがもっと釣れるかもしれません。

今年も正月に結構釣れたので。

今日は便利そうなハーフサイズのバッカンをゲット。ボートで釣りをする時は物が飛んで行ったり、海水をかぶったりするのでこれは便利に使えそうです。

Dscf3960 Dscf3962 Pc160027 Pc160026

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/17483648

『ボートロックしてきました』女川方面で。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。