フォトアルバム
 

« 釣れました。 | メイン | 陸っぱりが絶不調。 »

2008年9月13日 (土曜日)

ちょっと息抜きに

Dscf3804 Dscf3805 海は青物の回遊があまり無く釣りづらいので、今日は久しぶりにバスをしてきました。
14時頃だったのでトップには中々出にくいかなと思いつつも、トップで攻めてみました。

結果、やはり時間的にも活性が低いようで一匹だけで終わりました。まぁ釣れたので良かったです。

あと、今日初めてアトラクタントスプレーを使ってみましたnotes
風向きを考えないでスプレーしたら全身に浴びてしまい、体中がザリガニの匂いになってしまいましたcoldsweats02

ガルプやパワーベイト以外のワームや、ハードルアーにも使えるので意外と便利かもしれないです。サビキにエビフレーバーのやつを使ったらコマセ要らずかもしれませんねーup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/16181050

ちょっと息抜きにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。