フォトアルバム
 

« ボートでアイナメ53cm! | メイン | 今年初モノ、マゴチちゃん。 »

2007年5月24日 (木曜日)

シーバス不調

Dscf2174シーズン数回、連日連夜!シーバスに通っておりますが全くの不発連発状態です。
4月29日の夜に1匹釣って以来、丸坊主を毎日喰らっております。

中瀬周辺も大変に込み合ってきており、河口などはガラガケ祭りが毎日開催されている様です。

ガラガケの方も大して釣れていないようで、まだ数はそんなにいないのかな〜!?なんて思っています。夜より早朝の方が釣れそうな感じがします。

最近夜勤が3時からあったりして、丁度夜明けに釣りをしたりしているのですが中瀬辺りは朝は誰もいなく、攻め放題です。攻めても釣れませんでしたが。

もうちょっと濁りがおさまったり、気温や水温があがったりすれば釣れ始めるのかな。その時までヘラでもやってよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/6983787

シーバス不調を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。