フォトアルバム
 

« 田代島の大会 | メイン | ボートでアイナメ53cm! »

2006年12月 2日 (土曜日)

田代島リベンジ(ならず)

Dscf1970なり久しぶりの更新です。最近はちょくちょく牡鹿半島や、石巻周辺の漁港で釣りをしていました。ほとんどがベッコウゾイでサイズ的にも30cm前後が多いです。今期は未だに良型には出会っていません。

今日は田代島へ行って参りましたが見事に撃沈でした。磯は二カ所行きましたがアタリはほとんど無しで小さい奴のアタリのみ。いつもの牡鹿と同様でした。

写真のベッコウは漁港内で釣った魚です。田代島はスポーニングで接岸していたアイナメはもうすっかりいなくなっているような感じでした。学校の浜の方へは行かなかったのでそちらの方も気になりましたが時間がなくて行けなかったです。

ボートロックしている人もいましたが釣れていたのでしょうか?

帰りは船がかなり揺れて酔う寸前までいきましたがなんとか大丈夫だったです。

次はまた牡鹿半島周りに釣りに行きたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/6670716

田代島リベンジ(ならず)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。