フォトアルバム
 

« 田代島リベンジ(ならず) | メイン | シーバス不調 »

2006年12月12日 (火曜日)

ボートでアイナメ53cm!

今日は、成り行きで知り合いの知り合いの船で突如釣りに行く事になりました。

数年ぶりのボートロックだったので興奮しました。

女川から出航し、寄磯の裏っ側辺りまでまんべんなくスピーディーに釣りをする事3時間弱。3人で10匹ちょっとのアイナメ、ベッコウゾイ、ムラゾイを釣る事ができました。

帰る時間になり、ルアーを回収している途中に思わぬバイトが!見事にフッキングし、あがってきたのは53cmのアイナメのメス!ビッグです!

自己記録は更新できませんでしたが大満足です。こんなサイズはやっぱり船あっての醍醐味。

オカッパリで30cmくらいのアイナメばかり釣っていたのでかなりうれしかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/6687473

ボートでアイナメ53cm!を参照しているブログ:

コメント

今日は胃袋に収納したね。うまかった。これからの時期はチカが釣れてるようだから今度はチカ釣りでもしてくるかな。

じゃんじゃん釣ってくださいね。そして私の胃袋に収納させて♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。