フォトアルバム
 

« またシーバス行ってきました。 | メイン | 中瀬で発狂しました。 »

2005年6月16日 (木曜日)

またもや、シーバスに行ってきました。

DSCF0002だったのでまたシーバスを釣りに行ってきました。初めはいつもの井内の鉄橋脇でやりましたが全くアタリもないので中瀬に移動。駐車場のところでしばしキャストしましたがスケーターの音がかなり気になり釣りに集中できず、移動。奥の船が停泊してあるスロープの所へ行き、ようやく本日1匹目をゲット!その後1匹をバラし、友人もバラして雨が降ってきた所で終了しました。いつもは釣り人がかなり多いのですが最近はどうも釣れないらしく、誰もいませんでした。今日も長潮でいまいちだったのですがなんとか釣れて良かったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/1975776

またもや、シーバスに行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

うちのケータイ画像BBSに、いきなり投稿して来たからビビッタよ(笑)もしかして現場からですか?いや~昼間買ってきたルアー
で70UPのシーバスとは恐れいったよ!もうちょっと画像が大きければ良かったのに・・・・釣ったその場での投稿だったとしたら
余程興奮したんだろうね!俺が70cm大のシーバスあげたら
卒倒するかもな!マジで (゚∀゚)アヒャこれからもリアルタイムで
投稿してね!しかしあのルアー管理人さんの云う通りの性能だね
俺は君の運の良さ?つうか釣りの腕?にはマジ!リスペクトする

私は、昼間に同じ場所にいたんですが、バイトもありませんでした。
それより前の時間には河口よりにいたのですが、ガラガケでも、ほとんどがオゲのようでした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。