フォトアルバム
 

« コチが釣れました。 | メイン | またもや、シーバスに行ってきました。 »

2005年6月 9日 (木曜日)

またシーバス行ってきました。

DSCF0003今日は潮が良かったので7時頃からシーバスに行ってきました。初めは中瀬に行ってきましたがかなり風が強かったので井内に移動。そして2投目でこれです。サイズは測りませんでしたが、50センチちょっとくらいです。痩せてます。後は1回バイトがあっただけで9時に帰宅しました。今日届いたばかりのミノーをロストしてしまい勿体ない限りです。週末は天気が崩れるようですが、釣りができる程度になることを願います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35269/1973836

またシーバス行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。